2009年09月05日

猫のやること よぉ分からん・・・

   


   な~にが

   もうすぐ涼しくなるよ~ や
   暑っいやんかぁ~
ik_85
  
猫のやること よぉ分からん・・・

  


   外も暑いし
   家の中も暑いし・・・・
 ik_85

猫のやること よぉ分からん・・・


  なのに

  な~んで こんな所に寝るんやろ・・・・・





  見てるだけで 暑くるしいik_01

猫のやること よぉ分からん・・・


  
                 


同じカテゴリー()の記事画像
誕生日
セミの脱出
BIRTHDAY CAKE
セミVS黄粉
GW
悩みごと
同じカテゴリー()の記事
 誕生日 (2012-06-18 18:08)
 セミの脱出 (2011-07-27 23:48)
 BIRTHDAY CAKE (2011-06-18 23:56)
 セミVS黄粉 (2010-07-25 23:28)
 GW (2010-05-05 01:00)
 悩みごと (2010-04-28 22:22)

Posted by きなむぎ at 17:30│Comments(6)
この記事へのコメント
はじめまして^^

かわいいな~~ 思わず、うちの無垢(柴犬、父不明^^)かと思った~

むぎちゃんもほのぼの系で 癒されるネ^^
Posted by 梓ママ at 2009年09月05日 19:01
おぉ~!
麦茶ちゃん。そっそんな所に~(^^)
でっかいビワやなァ~。
ほのぼの・・・(^^)
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月05日 21:45
サイズピッたし!
エエ感じでおさまってますなぁ。

そうそう、猫って暑いのに
わざわざこんな場所で寝てますよね~
ウチも、真夏に日向ぼっこしてたりしますよ。
わからんなぁ~(*_*)
Posted by まあるまある at 2009年09月05日 22:36
梓ママさん
はじめまして。
無垢ちゃん?似てますか?
散歩してても、たまによく似た子に会います。
父不明・・・ってのも結構いますよね・・・・

猫の寝顔ってのは
ホントに癒されますよ~
ただ、今は、暑苦しいだけですが・・・
Posted by きなむぎきなむぎ at 2009年09月06日 00:07
ぶひぶひさん
初夏にいただいたビワの箱が
やけに気に入っちゃったみたいでねぇ~
ひっかいたり、噛んだりしないで
麦茶なりに大切に使ってるんですよ。
Posted by きなむぎきなむぎ at 2009年09月06日 00:13
まあるさん
猫って、な~んで?って場所が好きですよね~
ぜ~ったい無理っ!ってくらいのサイズの箱にも
とりあえず入ってみたりします。
そのチャレンジ精神は見習うべきか??
Posted by きなむぎきなむぎ at 2009年09月06日 00:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。