2009年09月24日

秋分の日

   

                              さんぽ まだかなぁ・・・・・ik_49
                     
                     早ぉ行かんと 暗くなるん 早いのに・・・・

秋分の日


     
       ひとりで 行ってきたらエエのにぃ???

秋分の日


                     ・・・・そうゆうわけには いかんのよねぇ・・・・・ik_85


同じカテゴリー(仲良し)の記事画像
トラとヒョウ
かいきな日
おひさしぶり
知育玩具!?
・・・穴
相談・・・?
同じカテゴリー(仲良し)の記事
 トラとヒョウ (2012-01-17 11:10)
 かいきな日 (2011-12-11 00:55)
 おひさしぶり (2011-06-15 00:16)
 知育玩具!? (2010-01-30 23:45)
 ・・・穴 (2009-10-03 17:35)
 相談・・・? (2009-08-29 00:10)

Posted by きなむぎ at 00:00│Comments(5)仲良し
この記事へのコメント
わぁ
仲良しなんだね
猫ちゃんはひとりで散歩していても
あまり目立たないけど
ワンちゃんがひとりで散歩していたら
ビックリしちゃうわよね
(*´艸`*)
ここのブログお気に入りです
(。・ω-。)-☆
Posted by ぱんだ at 2009年09月24日 00:27
ほんと~
日の暮れるのが早くなってきて、
お散歩のタイミングも
気になる季節になってきましたね。
昼間はまだまだ暑いしねぇ・・・
早く涼しくなって欲しいな♪
Posted by まあるまある at 2009年09月24日 19:34
この2ショット。
いいわぁ~
いつも仲良しよなぁ~(^^)
Posted by ぶひぶひ at 2009年09月24日 23:02
ぱんださんへ

毎日の散歩は
正直言って、面倒な時もあって・・・
マジで、ひとりで行かそかな・・・
って思う日もあります。

気に入っていただけて、嬉しいです~♪
不定期な更新ですが
よろしくおねがいしま~す☆




まあるさんへ

今日もね
栗ご飯炊こう思て、栗の皮むいてるうちに
真っ暗になってしまったんですよ~(@@)

子犬のうちは 競ってお散歩行ってた子供達も
最近はめっきり・・・(こうなる事は想定内でしたが・・・)
おばさんコンビ(黄粉&私)でがんばってま~す!!



ぶひぶひさんへ

はい♪
仲良しですよ~
でもたまにケンカしてます・・・
ケンカ中は動きが早くって
なかなか写真撮れないんですぅ・・・・
またいいのが撮れたらUPしますね♪
Posted by きなむぎの同居人 at 2009年09月25日 21:57
お願いしますね。(^^)b
Posted by ぶひぶひぶひぶひ at 2009年09月27日 23:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。